R2年12月 レクサスRX450hVerL4WD後期 車検7年12月 茶革SR LSS+ パノラV PKSB BSM ITS HUD 禁煙車 TVジャンパ Dレコーダ スカッフI 後席電動&H AC100W モデエアロ(F/S/R/TR)&4本マフラー&Bプレートをご紹介します
令和1年8月RXはマイチェンを行い、ボディ全体の塊感と面質の艶感を熟成させ、アグレッシブな個性はそのままにエレガンスを極めた。独自の魅力を放つ類の無い存在は大胆かつ優雅であり、人々の視線を奪います。
前後バンパーの変更で勢いや力強さを表現したサイドビュー、L字ブロックメッシュパターンを採用したスピンドルグリルなど、LEXUSデザインの記号性を強調しエレガントかつダイナミックなデザインを実現した。
フロントエンブレムから放射状に変化していく力強さと華やかさ、更にスピンドルグリルのフレーム形状をバンパーサイドからの流れと合わて角度を調整する事で、サイドから見ても一体感のある造形美へと仕上げました。
エレガントに仕上げたシャープな目の中には、超小型三眼フルLEDヘッドランプを内蔵。クリアランスランプとシーケンシャルターンシグナルランプなどで、ランプ形状や発光でLEXUSの記号性を強調した。
PKSB(パーキングサポートブレーキ)は静止物+後方接近車両の距離と危険度をHUD、ナビディスプレイなどとブザーでお知らせ。衝突する危険が高い場合には自動でブレーキをかけ、被害軽減をサポートします。
搭載されるエンジンは、排気冷却を強化したシリンダヘッドなどの最新技術と組み合わせ、出力性能を向上させると共にプレミアムクロスオーバーでトップレベルの低燃費新基準WLTC走行燃費14.9km/Lを達成。
3.5Lアトキンソンサイクルエンジンには、2基の高トルクモーターを高次元で融合させる事で低速から高速域にかけて豊かなトルクを生み出し、力強く胸のすくようなゆとりあるドライビングフィールをもたらします。
流麗なデザインとシャープなアクセントを備えたモデリスタのF SPORTエアロ。ダイナミックに磨きを抜いた個性がここに存在します。F&S&R&&TR&Bプレート&4本マフラーで587,400万円の商品
様々な走行状態に合わせてトルク配分をするダイナミックトルクコントロールAWDは旋回時にはステアリング操舵量から意図するターゲットラインを予測して最適な配分を行い、機敏で安定したコーナリングを実現する。
インテリアはナビゲーションのタッチディスプレイ化や充電用USBソケットの増設、スマートフォン収納箇所の追加、リモートタッチ(タッチパッド式)を採用するなど、より高い利便性を実現した。
メーターフードからセンタークラスターへと縦に流れる滑らかな造形が運転席をコックピットとして分離。そこへインパネを貫く水平軸が通る事で開放感を表現。RXが培ってきた「先進性」を融合したインテリアデザイン
電動パワーステアリング「EPS」とブレーキ制御「VSC、ABS」駆動力制御「TRC」の機能を強調させる事で車両の挙動が安定する方向に駆動力配分と操舵トルクをアシストし、走行安定性、操縦性を確保します。
匠の技を尽くした縫製によって作り込まれた本革シートの前席にはシート内のファンから送られた空気を冬は暖かく、夏は涼しく調整しシート表面から吹き出す事により季節を問わず快適な座り心地を実現しています。
走る・曲がる・止まるを統合制御するVDIMはエンジン、ブレーキ、ステアリングなどの機能を一つのシステムとして制御し理想的な運動性能がもたらす走りの愉しさと危険な状況に至らせない高い予防安全性を両立。
純正ナビはVICSによる最新道路交通情報とユーザーの走行情報から生成した独自の交通情報を元に予測し、より最適なルートを配信。通信環境の悪いエリアでは、車載機でルート探索を行うハイブリッドナビを搭載する
パノラミックビューモニターは車両の前後左右に搭載したカメラから取り込んだ映像を合成し、上から車両を見下ろした様な映像をナビ画面に表示。運転席から目視しにくい車両周辺の状況をリアルタイムで確認できます。
電動チルトアップ機能付スライディングガラスサンルーフは太陽の光を燦燦と取り込み、雨天時でもチルト機能により雨が入らずに中の空気を外に放出することが出来ます。VerL専用ルーフライニングも装備する
バージョンLには電動リクライニング&電動格納機能付き後席パワーシートを標準装備。更には後席シートヒーターも装備され、前席後席共にレクサスならではの快適な居住空間を演出しております。
純正OPハイパークローム20AW。フロントサスを徹底的に見直しスタビ径を拡大して剛性を高める事でフラットな車両姿勢を実現。同時にバネを柔らかくし前後のバランスを取り直す事で疲れにくい乗り心地を追及した