【 スカイラインR33 GT‐R 希少1オーナー フルノーマル H8 走行4.5万Km H21年以後~走行1000km! 】いつもご覧頂きありがとうございます。本日ご紹介するのは、スカイラインR33 GTーRのお宝!です
ナント~~~平成21年12月24日の車検以後に走行した距離がなんと~~わずか1000km程という優れモノです!!早速、優れモノのご紹介です。平成8年12月25日に新規登録の新車で購入されたのは!!
当時、新潟県にお住いのK氏でした。平成8年当時を思い出すと。人気モノの R32GT−R を継いだ R33GT−Rの人気は発売当初はとても評判がよくドリフトで著名なT氏もべた褒めでした。その流れでR33を
を購入したT氏、納車されたモノと試乗車ではかなり違うとお怒りになりその情報が拡がり多少ならずとも影響を与えたと思われます。ただし、販売が思った程伸びなかった要因は販売価格でした。当時弊社では、
R32GT−Rの新車を毎月3~6台程販売しておりました。当時を振り返って見ますと、多くのお客様の予算ですと、¥400万位が限界のように思われました。この金額でも結構無理をして購入して頂いていたのが
現実でした。そして、R33にモデルチェンジし結構それなりに受けは良かったです。ただし、価格を聞くと皆さん『 ほぼ¥500万−値引き無し!!!無理だ~~!!』との声が多かったです。
当然R32GT−Rはモデルチェンジ前なので、値引きをしておりましたから、R33との差額が¥100万−程になってしまいました。当時のお客様、21才~35才くらいにとっては、超えにくい壁になってしましました
車自体はR32に比べ非常によく作られておりました。後年、仙台方面の何名かのお客様が当社のR33GT−Rを購入してくれました。その時に伺った話ですが、『 やっと程度の良いフルノーマルの33に巡り合った、
これは大切に~とって置きます 』とおっしゃいました。チョット引っかかったので聞きました『 置いておくとは、どうゆうことですか??』とすると、『 実はすでにR33は持っておりイロイロいじって、SUGOで
走ってます。来週以降¥300万−くらい掛けて手を入れる予定です。今まで車も含め800~900くらい掛かっているかなあ~~ 』とのお答え!!!ビックリ!!『 どうして、また~~33なんでしょうか??』
『 実はR33が気に入っているので、どうしても フルノーマル の33がもう一台欲しかったのです。32&34スカイラインで走っている仲間も大体33になりますね!』『 どうして33なんですか?』と聞きましたら
『 32,34、だとホイールベースが10cm短い為、コーナーでの走りが全く違う、32、34を買う気になりませんよ!!剛性も結構シッカリしているし、SUGOを走ればよく解りますよ 』とおしゃっていました。
R33GT−Rを購入していただいた仙台方面のお客様の多くがそのようなことをおっしゃっていました。口コミで拡がって当社のフルノーマルを購入しに来て頂いたようです!!☆【 有難いことです!!感謝~~~!!】☆
といういように、スカイラインGT−R好きには、かなり評判&評価の高かったR33でした!!前置きが長くなってスミマセン!! 早速、優れモノのご紹介です。平成8年12月25日に新規登録の新車で
購入されたのは、当時、新潟県にお住いのK氏でした。平成29年12月26日の車検切れまで、大切に~ご使用されていたようです。多くのスカイラインGT−Rのオーナー様はいろ~と大なり小なりチューニングします
ノーマルのまま乗り続けていること自体がとてもめずらしいですね!それでは、早速いつものチェックです。外装について各パネル共に綺麗な状態を維持しております。ただし、よく視ると右リヤークオターパネルが
交換しております。各ディスクブレーキキャリパー&ローターは焼けも無く、とても良いコンデションを維持しております。内装について各内張、インパネ類ともに良いコンデションを維持しております。各シート
共に退色は見られません。また、ステアリングホイール&シフトノブは勿論のことシフトレバー&サイドレバーカバー共に良いコンデションを維持しております。禁煙車なので使用されていない灰皿は綺麗です!!
下回りについて特に気になるような瑕疵は見当たりません。ただし、フロワーフレーム左右にジャッキアップした時の小凹みが視られます。この対応についてはお客様と相談したいと思います。
タイヤはほゞ無傷の純正AWに DANLOP DIREZZA DZ101 245/45ZR172 の8分山がセットされています。ただし、経年劣化していますので有償にてご希望のブランドと交換いたします。