カーセンサー

中古車情報は、「カーセンサー」から情報提供を受けています。

情報提供日: 2024/10/11

スズキ ワゴンR 660 FA 社外ナビ/ワンセグテレビ/ETC/キーレス

支払総額(税込)52.4万円
本体価格(税込)46.0万円
諸費用(税込)6.4万円
年式2016年(平成28年)
走行距離3.1万km
車検2025年03月
修復歴なし
販売店地域岩手県
法定整備付き
保証あり
3ヶ月
3000km
EXリセールスコア:リセールに強い?再販価値。手放すときどのくらいの値段で売れるのかを把握することで、新しいクルマを購入する際の費用を抑えるメリットがあります。
C
B
A
S
国内・海外で人気の為、リセールに強い車種です。状態次第では最大で半額に近い売却査定の事例もあります。

今すぐお問い合わせをおススメします!

※2024/10時点での参考データとなり、買取価格を保証するものではありません

在庫確認・無料見積

※お電話番号の入力は不要です。
お問い合わせ内容を選択してください
お問い合わせ内容必須

追加の質問・要望を入力する

車両情報

車両状態
(スズキ ワゴンR - 岩手県 一関市)

オプション(スズキ ワゴンR - 岩手県 一関市)

エアコン

Wエアコン

パワーステアリング運転者の操舵を補助するしくみ

パワーウインドウスイッチ操作により自動で開閉できる窓が装備されている車両

CD

カーナビ

テレビ

DVD

音楽プレイヤー接続可

後席モニター

ETC国土交通省が推進する高度道路交通システム(ETC)が装備されている車両

運転席エアバッグ

助手席エアバッグ

サイドエアバッグ

エアバッグ(その他)

ABSアンチロック・ブレーキシステムの略。フルブレーキ時に車輪のロックを防ぐ装置が装備されている車両

横滑り防止装置

キーレスエントリーキーをシリンダーに差し込まなくても、ボタン一つでキーを施錠・開錠できるしくみ

スマートキー

ベンチシート

3列シート

フルフラットシート

ウォークスルー

オットマン

本革シート

サンルーフ自動車の屋根に装備される開口部が装備されている車両

パワーシート

シートエアコン

シートヒーター

ディスチャージ(HID)ライトキセノンヘッドランプが装備されている車両

フロントカメラ

サイドカメラ

バックカメラ

全周囲カメラ

電動スライドドア

クルーズコントロール

電動リアゲート

パーキングアシスト

障害物センサー

衝突被害軽減ブレーキ

アイドリングストップ

盗難防止装置

アルミホイール

フルエアロ前後左右にエアロパーツが装備されている中古車

ローダウン車高の低い中古車

リフトアップ

寒冷地仕様

取扱説明書

片側スライドドア

両側スライドドア

基本情報
(スズキ ワゴンR - 岩手県 一関市)

ボディタイプ軽自動車駆動方式2WD
本体色シルバーハンドル右ハンドル
ミッション無段階変速排気量660cc
乗車定員4名エンジンタイプガソリン
ドア数5

維持費用

自賠責保険料の目安

12ヶ月13ヶ月24ヶ月25ヶ月36ヶ月37ヶ月
11,440円11,950円17,540円18,040円23,520円24,010円

自動車税の目安

2019年10月1日以降
25,000円
2019年9月30日以前
29,500円
※2024年6月時点の自動車税の金額となります。
※初回登録の時期で自動車税の金額が異なります。
※上記金額は自家用乗用車の目安となります。自家乗用車以外の場合は税額が異なります。
※自動車税の他に、自動車重量税や環境性能割がかかります。

販売店情報

[岩手県]旭自動車工業(株) ONIX一関店

[ 岩手県 ]
旭自動車工業(株) ONIX一関店

住所
岩手県一関市千代田町3−5
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週火曜日&祝日
line-lp-mainimage

スズキワゴンR クチコミ・評価一覧

スズキ ワゴンR
総合評価:5

41歳 / 女性 の方の、評判・口コミ・レビュー

一番のきめては、下回りの錆の少なさです。事故歴もなく、年式が古いのに外装内装共に比較的綺麗で、いたみが少なかったので長く乗れると思ったからです。

スズキ ワゴンR
総合評価:4

50歳 / 男性 の方の、評判・口コミ・レビュー

走行距離が10万キロに近かったが4WDとしては価格が安く、かつ事故車でなかったので。シートヒーターがついていたのも寒い地域に住む者としては嬉しい装備だったから。

スズキ ワゴンR
総合評価:5

39歳 / 女性 の方の、評判・口コミ・レビュー

前回乗っていた車は走行距離が3万キロ以下でとてもきれいでした。タイミングベルトもチェーンだったので13万キロ近く乗れました。10年以上乗れたので良かったです。10年以上乗っていたので思い出も沢山あり乗り換えるのが寂しく感じました。しかしゼストに乗り換える前は、劣化してボディの日焼けや塗装が剥がれたり、傷の部分が少し錆びが出てきました。排気も踏み込むと煙が出てきたりしたのでエンジンがそろそろ限界かな?
と感じました。車検が切れる前に乗り換えることを決めました。

この車を見た方にオススメの車

      ページの先頭へ