カーセンサー

中古車情報は、「カーセンサー」から情報提供を受けています。

情報提供日: 2020/08/14

こちらの物件は掲載終了しております。
お探しの条件の新着物件があった場合、新着メールでお知らせします。

新着メールを受け取る

この車を見た方にオススメの車

      車両情報

      オプション(トヨタ ラウム - 千葉県 佐倉市)

      エアコン

      Wエアコン

      パワーステアリング運転者の操舵を補助するしくみ

      パワーウインドウスイッチ操作により自動で開閉できる窓が装備されている車両

      -

      カーナビ

      テレビ

      DVD

      音楽プレイヤー接続可

      後席モニター

      ETC国土交通省が推進する高度道路交通システム(ETC)が装備されている車両

      運転席エアバッグ

      助手席エアバッグ

      サイドエアバッグ

      エアバッグ(その他)

      ABSアンチロック・ブレーキシステムの略。フルブレーキ時に車輪のロックを防ぐ装置が装備されている車両

      横滑り防止装置

      キーレスエントリーキーをシリンダーに差し込まなくても、ボタン一つでキーを施錠・開錠できるしくみ

      スマートキー

      ベンチシート

      3列シート

      フルフラットシート

      ウォークスルー

      オットマン

      本革シート

      サンルーフ自動車の屋根に装備される開口部が装備されている車両

      パワーシート

      シートエアコン

      シートヒーター

      ディスチャージ(HID)ライトキセノンヘッドランプが装備されている車両

      フロントカメラ

      サイドカメラ

      バックカメラ

      全周囲カメラ

      電動スライドドア

      クルーズコントロール

      電動リアゲート

      パーキングアシスト

      障害物センサー

      衝突被害軽減ブレーキ

      アイドリングストップ

      盗難防止装置

      アルミホイール

      フルエアロ前後左右にエアロパーツが装備されている中古車

      ローダウン車高の低い中古車

      リフトアップ

      寒冷地仕様

      取扱説明書

      片側スライドドア

      両側スライドドア

      基本情報
      (トヨタ ラウム - 千葉県 佐倉市)

      ボディタイプコンパクトカー(ハッチバック)駆動方式2WD
      本体色ゴールドハンドル右ハンドル
      ミッション4速AT排気量1,490cc
      乗車定員5名エンジンタイプガソリン
      ドア数5

      販売店情報

      [千葉県]こぐま買取センター

      [ 千葉県 ]
      こぐま買取センター

      住所
      千葉県佐倉市王子台5−39−3
      営業時間
      10:00~18:30
      定休日
      水曜日、第4土曜日

      トヨタ ラウム 1.5 Cパッケージ 下取リ買取強化中

      年式2006年(平成18年)走行距離73,000km
      排気量1,490cc車検2021年11月

      トヨタラウム クチコミ・評価一覧

      トヨタ ラウム
      総合評価:5

      49歳 / 男性 の方の、評判・口コミ・レビュー

      年式のわりに走行距離が19000kmと少なく、ワンオーナーで内外装も綺麗で、価格も割安で、しかも中古車EXさんで購入するとお祝い金2万円が貰えるからです。

      トヨタ ラウム
      総合評価:4

      46歳 / 男性 の方の、評判・口コミ・レビュー

      以前はトヨタのラウムに乗っていた。
      小さくて乗りやすかった。
      子供も小さかったのでちょうどいいと思っていた。
      スライドドアだったので乗り降りも楽であった。
      排気量が小さかったので維持費も低額だったので良かった。
      車庫入れも楽で良かった。
      高速運転などでは車体が安定しないと感じることもあった。
      車高が低い車だったので見通しがあまり良くなかった。
      ただ乗車数や荷物に制限がありもう少し大きい車が欲しいと思っていた。
      それでも乗りやすい車だったと思う。

      ページの先頭へ