カーセンサー

中古車情報は、「カーセンサー」から情報提供を受けています。

情報提供日: 2020/06/12

こちらの物件は掲載終了しております。
お探しの条件の新着物件があった場合、新着メールでお知らせします。

新着メールを受け取る

この車を見た方にオススメの車

      車両情報

      車両状態
      (三菱 eKスポーツ - 滋賀県 甲賀市)

      オプション(三菱 eKスポーツ - 滋賀県 甲賀市)

      エアコン

      Wエアコン

      パワーステアリング運転者の操舵を補助するしくみ

      パワーウインドウスイッチ操作により自動で開閉できる窓が装備されている車両

      CD

      カーナビ

      テレビ

      DVD

      音楽プレイヤー接続可

      後席モニター

      ETC国土交通省が推進する高度道路交通システム(ETC)が装備されている車両

      運転席エアバッグ

      助手席エアバッグ

      サイドエアバッグ

      エアバッグ(その他)

      ABSアンチロック・ブレーキシステムの略。フルブレーキ時に車輪のロックを防ぐ装置が装備されている車両

      横滑り防止装置

      キーレスエントリーキーをシリンダーに差し込まなくても、ボタン一つでキーを施錠・開錠できるしくみ

      スマートキー

      ベンチシート

      3列シート

      フルフラットシート

      ウォークスルー

      オットマン

      本革シート

      サンルーフ自動車の屋根に装備される開口部が装備されている車両

      パワーシート

      シートエアコン

      シートヒーター

      ディスチャージ(HID)ライトキセノンヘッドランプが装備されている車両

      フロントカメラ

      サイドカメラ

      バックカメラ

      全周囲カメラ

      電動スライドドア

      クルーズコントロール

      電動リアゲート

      パーキングアシスト

      障害物センサー

      衝突被害軽減ブレーキ

      アイドリングストップ

      盗難防止装置

      アルミホイール

      フルエアロ前後左右にエアロパーツが装備されている中古車

      ローダウン車高の低い中古車

      リフトアップ

      寒冷地仕様

      取扱説明書

      片側スライドドア

      両側スライドドア

      基本情報
      (三菱 eKスポーツ - 滋賀県 甲賀市)

      ボディタイプ軽自動車駆動方式2WD
      本体色ホワイトハンドル右ハンドル
      ミッション4速AT排気量660cc
      乗車定員4名エンジンタイプガソリン
      ドア数5

      販売店情報

      [滋賀県]M’s Stance

      [ 滋賀県 ]
      M’s Stance

      住所
      滋賀県甲賀市土山町市場10−1
      営業時間
      08:00~20:00
      定休日
      水曜日

      三菱 eKスポーツ 660 R 車検令和4年6月/キーレス/フルフラット/CD

      年式2010年(平成22年)走行距離150,000km
      排気量660cc車検2022年06月

      車検たっぷりeKスポーツ入庫しました!全額支払済の方はご来店日に乗って帰れます!

      三菱eKスポーツ クチコミ・評価一覧

      三菱 eKスポーツ
      総合評価:4

      42歳 / 男性 の方の、評判・口コミ・レビュー

      走行距離が少ないく、修復暦もなかったことと車検の期間が残っていること。
      また、価格が予算内だったこと決めてでした。

      三菱 eKスポーツ
      総合評価:4

      45歳 / 男性 の方の、評判・口コミ・レビュー

      気に入った車両の値段がとても安かったのと、車検が付いていて納車までの日数が短く、すぐに車を使用できるため。

      三菱 eKスポーツ
      総合評価:4

      36歳 / 男性 の方の、評判・口コミ・レビュー

      以前の車は購入してから15年経過しており、前回の車検時から車の入れ替えを検討してました。走行距離が圧倒的に少なく消耗部品の必要最低限の交換で済んでました。特にめぼしい車種があった訳ではなかったので今回も車検を通す予定でありましたが、冬タイヤの交換時期とも重なり車検の費用と会わせると10万円を越える出費になりそうであったので、であれば、年式も古く税金も割高になってたこともありいっそのことと車の入れ替えを決めました。
      長年乗っていたこともあり結構愛着があったのですが、近年の新しい軽自動車に比べてやはり室内は狭く、燃費もあまり良くはありませんでした。ですが走りの面では四駆のターボモデルでしたので冬道や高速道路では小気味良く走ってくれてました。
      今回契約した車はFFということで冬になってやや後悔したこともありますが、ハイブリッド車なので燃費が向上したこともあり概ね満足しております。

      ページの先頭へ