当店では初入庫となります、三菱アウトランダーですが、「何か雰囲気が違うな?」と思われたのではありませんか?そうなんです。アウトランダーでも中々見ることの無いローデストを、この度ご紹介いたします。
デビュー当初のローデストは、単純にエアロ仕様のグレードでしたが、今回のアウトランダーは後期モデルになり、ローデストに関しましては、フロントフェイスが大幅に変更され、さらに迫力あるデザインになりました。
ランサーエボリューションXにも負けないフロントフェイスは、一度見たら忘れられない、三菱らしいアクの強さが特徴です。外見がカッコ良くても、SUVではありますが、走りが楽しくないと私は選びません。
三菱は、重心が高くなることを抑えるため、ルーフはアルミ製を採用し、ミッションは、6速セミオートマ、パドルシフト付きインベックス3CVTを搭載。エンジンは3リッターを始め、2.4リッター、
2リッターエンジンの3種類をラインナップ。今回はその中でも、税金面でお財布に優しい2リッター4B11、MIVECエンジンをチョイスし、カッコ良く、走りも楽しく、さらに経済的なローデストを選びました。
実際にドライブをしましたが、「車格にしては非力だろう。」と、思っていた2リッターエンジンはCVTの恩師もあり、上品に加速してくれ、コーナリングも重心が低く、頭が左右に振られるような不快感もなく、
SUVとして考えると驚く走りを披露してくれます。デビュー当初のキャッチコピーである「走り、を語りたくなるSUV。」は、嘘ではないと思いました。もちろん、個人の感想なので、ご参考程度でお願いします。
アウトランダーの強みは7人乗りでもあり、普段は人を乗せることが無くても、大型連休など、ご家族はもちろんですが、親戚、お孫さんを乗せて移動する機会が増えることが多くなる場合は、強い味方になります。
入庫時には、元々評価点が高く綺麗でしたが、業者様にお願いをし、ボディを全磨き後、ヘッドライトをリペアいたしました。その後でガラスコーティングを丁寧に施工し、内装、エンジンルーム、ドアの隙間など、
普通ならば汚れてて当たり前の部分まで、時間を掛けてクリーニングいたしました。これが、「おもしろくるま館昭和」ならではの「昭和基準」なのです。車が好きだからこそ、ここまで仕上げをしないと満足しません。
整備も手を抜きません。エンジンオイル、エレメント、パワステオイルブレーキフルード、ロングライフクーラントの新品交換と車検時 ファンベルトなどのベルト類、足回りのブーツ類、ブレーキパッドの残量など
チェックしまして2年もたないと判断しましたら新品に交換して納車します。タイミングチェーンではありますが、チェーンでも伸びている場合もありますので、しっかりとチェックをいたしますので、ご安心ください。
この車を販売している「おもしろくるま館 昭和」がどんな店か 是非ご理解頂く為にも 当店のホームページを是非ご覧になってみて下さい。携帯電話でご覧になっていらっしゃる方はグーグル、ヤフーなどで
「おもしろくるま館 昭和」で検索して頂ければ見れます。若しくはhttp://syouwa.gozaru.jp/からご覧になってみて下さい。車を購入する時に 気を付けなければいけないこと、
お伝え出来ます。(自分もやってたら言えないでしょ)まぁ ビールでも飲みながらご覧になってみて下さい。当店の在庫は35台位在りますが なかなか全車の掲載は難しく作業が追いつきません。
それと しつこい営業などしてまで販売する気が無いからです。私が、雪の降らない地域を限定して フルノーマルの車を 自社でカスタムして販売しております。 そりゃ 30年前の車で30年間車高を
落として乗ってたら ベースの車のフレームは ボロボロでしょう。だからフルノーマルの車しか仕入れません。その車を1番格好いいと思える仕様に仕上げて販売しているから 遠方の方でも 納車時に車を確認して頂き
私が嘘をついて販売したと お客様がご判断されましたら その場で「キャンセル!」のお電話を入れて下さい。 往復の陸送費は ご負担頂きますが その他のお支払い頂いた金額は全て返金致します。
もちろん当店はマイナスになりますがそんなことを言われるような仕上げはですね」と おっしゃって下さいます。それが当店の自慢であり
それが 「おもしろくるま館 昭和」の営業方針でございます。携帯電話の方は1番最後の画像のQRでも、ホームページをご覧頂けます。ホームページを見なきゃ 昭和という店は 解りませんよ。(笑)