前回、同型車の仕入れ後即売してから約半年!以降入庫待ち頂いているお客様、注文依頼をお断りさせてしまった顧客様、大変お待たせしました。内外装ともに程度良質で機関良好!遠方からのご商談でも十分ご検討頂けます
純正5速 フルエアロ マフラー エアクリ 車高調 32GTR純正AW 5穴ハブ 前置きインタークーラー タワーバー 機械式デフ 強化クラッチ イエローヘッドライト モモステ スピンターンノブ バックタービン 遠距離保証付き
第3者機関JAAI及びJAAA査定協会の両査定士検査済み実走行・無修復歴車です。至急交換が必要な消耗品やEg/MT等主要機関にも不具合ありません。高騰し続ける180SXタイプXですが程度良質車は更に希少価値が高い傾向です
SR20DETターボの基本的なライトチューン仕様です!街乗りは勿論、峠ドライブやハイウェイドライブ、時にはヒルアップダウンやサーキット等のスポーツ走行で、レスポンス・加速性能・ハンドリングを是非体感して下さい
同車は幅広い価格帯で流通してますが、個体差の大きい車両状態とそれに見合う適正価格が重要です。景気も上向きのようで自分へのご褒美やお子様へ愛情たっぷりプレゼント、資産としてセカンドカーや社用車にもどうぞ
当店入庫後に一般点検整備と、タイヤ4本・エンジン/ミッションオイル・燃料フィルター・各バキュームホース/パイピング/ガスケット類一部(全て新品)、及び中古マフラー/フロントパイプ・ソレノイドバルブ交換済み
遠方からの商談も、当店JAAA資格査定士がメールを使った詳細画像やお電話での質疑応答で、当車を十分に把握されご理解されるまで、精一杯応対させて頂きます!機関・程度良好につき安心無料保証をお付けしております
一般ユーザー様は勿論、客注を承る整備業者様や輸出業者様にも自信をもってお勧めします!ご契約最終決断の際はご試乗頂き、ご自身でも安心をお確かめ下さい!ご決済後そのまま持ち帰り可能な業販パックもございます
ヘッドライト、及びポジションは、イエローレンズバルブにドレスアップされております。リトラも正常に作動します。R32GT-R純正アルミのオフセットとローダウンにより、良い案配にツライチマッチングしております!
HKS製サイレントハイパワーマフラーが装着されております。もちろんJASMA認定の車検対応パーツです。アイドリング時の低音は比較的控え目ですが、高回転域/ブーストに比例して、気持ちの良いSRサウンドを響かせます!
年式以上に綺麗なエンジンルームです。各オイルや消耗品のメンテナンスもしっかり施され至急交換、整備が必要な箇所も無く、ヘッドやクランク、ミッションケースからのオイル漏れや、水漏れ、排気漏れ等もありません
TEIN製減衰力調整式フルタップ車高調、ブリッツ製エアクリーナー、アルミラジエタータンク、サクションパイプ、タワーバーが確認できます。ラジエターコア、ホースからの水漏れやエキマニからの排気漏れもありません
同型車によく見られるパワステやブレーキのフルードタンク、マスターシリンダーからのオイル漏れや、ウォッシャーサブタンクの経年劣化によるヒビ割れは無く、エンジンマウントのへたりや目立った腐食もありません。
左右フロントフェンダーとアッパーマウント接合部に、画像のようなシールクラック補修跡、一部小錆が見られます。また、オイルエレメント移設、タワーバー、アルミ製ラジエターサブタンクが確認できます。
ラケッジルームは、各所小汚れが見られますが、年式相応以上に綺麗な状態です。ラケッジボード上には、パイオニア製スピーカーが装着されております。ダンパーの油圧抜けも無く、ゲートが落ちてくることはありません
リアシートは前方可倒式の為、奥行き、高さ共にトランククーペ相応以上の広々とした空間が確保されております。その他、内張り、トリムの欠損は無く、リアタワーバーが装着されております。
フロア下には、スペアタイヤが完備されております。各所、画像程度の小傷、小錆塗装跡が見られますが、目立った雨漏れ跡や錆腐食等は見受けられず、塗装割れや腐食穴もありません。
フロア下には、スペアタイヤが完備されております。各所、画像程度の小傷、小錆塗装跡が見られますが、目立った雨漏れ跡や錆腐食等は見受けられず、塗装割れや腐食穴もありません。
R32GT-R純正16インチアルミ(鍛造)が装着されております。タイヤは入庫時に、NANKANG製スポーツタイヤNS-2に新品交換しております。タイヤサイズは、前輪205/55R16、後輪225/50R16を履かせております。
画像のようにスポーク、リム部に塗装が施されており、各所塗装跡、塗装剥がれ、塗装ウキが見られます。また前後輪共に5穴ハブが装着されておりますが、リアのインドラ仕様ではないので、構造変更の必要はありません