カーセンサー

中古車情報は、「カーセンサー」から情報提供を受けています。

情報提供日: 2024/11/15

トヨタ ハイラックス スポーツピックアップ 2.7 ダブルキャブ ワイドボディ 4WD

支払総額(税込)168.0万円
本体価格(税込)161.3万円
諸費用(税込)6.7万円
年式2000年(平成12年)
走行距離22.1万km
車検2025年04月
修復歴なし
販売店地域北海道
法定整備付き
保証なし
EXリセールスコア:リセールに強い?再販価値。手放すときどのくらいの値段で売れるのかを把握することで、新しいクルマを購入する際の費用を抑えるメリットがあります。
C
B
A
S
国内・海外で人気の為、リセールに強い車種です。状態次第では最大で半額に近い売却査定の事例もあります。

今すぐお問い合わせをおススメします!

※2024/11時点での参考データとなり、買取価格を保証するものではありません

在庫確認・無料見積

※お電話番号の入力は不要です。
お問い合わせ内容を選択してください
お問い合わせ内容必須

追加の質問・要望を入力する

車両情報

車両状態
(トヨタ ハイラックス - 北海道 札幌市東区)

オプション(トヨタ ハイラックス - 北海道 札幌市東区)

エアコン

Wエアコン

パワーステアリング運転者の操舵を補助するしくみ

パワーウインドウスイッチ操作により自動で開閉できる窓が装備されている車両

-

カーナビ

テレビ

DVD

音楽プレイヤー接続可

後席モニター

ETC国土交通省が推進する高度道路交通システム(ETC)が装備されている車両

運転席エアバッグ

助手席エアバッグ

サイドエアバッグ

エアバッグ(その他)

ABSアンチロック・ブレーキシステムの略。フルブレーキ時に車輪のロックを防ぐ装置が装備されている車両

横滑り防止装置

キーレスエントリーキーをシリンダーに差し込まなくても、ボタン一つでキーを施錠・開錠できるしくみ

スマートキー

ベンチシート

3列シート

フルフラットシート

ウォークスルー

オットマン

本革シート

サンルーフ自動車の屋根に装備される開口部が装備されている車両

パワーシート

シートエアコン

シートヒーター

ディスチャージ(HID)ライトキセノンヘッドランプが装備されている車両

フロントカメラ

サイドカメラ

バックカメラ

全周囲カメラ

電動スライドドア

クルーズコントロール

電動リアゲート

パーキングアシスト

障害物センサー

衝突被害軽減ブレーキ

アイドリングストップ

盗難防止装置

アルミホイール

フルエアロ前後左右にエアロパーツが装備されている中古車

ローダウン車高の低い中古車

リフトアップ

寒冷地仕様

取扱説明書

片側スライドドア

両側スライドドア

基本情報
(トヨタ ハイラックス - 北海道 札幌市東区)

ボディタイプピックアップ駆動方式4WD
本体色ブラックツートンハンドル右ハンドル
ミッション4速AT排気量2,700cc
乗車定員5名エンジンタイプガソリン
ドア数4

ローンシミュレーター

ローンシミュレーター
万円
万円
借入額
万円
万円
ボーナスでの元金返済総額は、借入金額に対して50%以内でご入力ください。
※借入金額に対して50%以内でご入力ください。
ヶ月
%
※金利は参考値です。実店舗での金利は異なる場合がありますのでご注意ください。
月々の支払額
16,565
総支払額
1,590,242
利息分
414,242
ボーナス月の支払額
0
支払回数
96
※入力された条件で算出した概算金額となります。お支払い金額の目安としてご利用ください。
※ボーナス月のご返済額は、「通常のご返済額」に「ボーナス分ご返済額」を合算したものです。また、ボーナスの支払い回数は年2回としてシミュレーションしております
※毎月の返済額が一定の元利均等返済方式で計算されています。

ハイラックス スポーツピックアップ 2.7 ダブルキャブ ワイドボディ 4WD

ハイラックス スポーツピックアップ 2.7 ダブルキャブ ワイドボディ 4WD
総額
168.0万円
年式
2000年
本体
161.3万円
走行
22.1万km

販売店情報

[北海道]アドニスオートランブル

[ 北海道 ]
アドニスオートランブル

住所
北海道札幌市東区北24条東8丁目2番1号
営業時間
09:00~18:00
定休日
年中無休(年末年始は除く)
line-lp-mainimage

トヨタハイラックス クチコミ・評価一覧

トヨタ ハイラックス
総合評価:3

36歳 / 女性 の方の、評判・口コミ・レビュー

維持費の安い4ナンバー貨物か、1ナンバー貨物で4WDの車を探していました。できればディーゼルが良かったのですが、世界的に日本車のディーゼルの需要が多いため値段が高くガソリン車になりました。

      ページの先頭へ