SUV特集

この特集ページでは山などの悪路に出かけるのに最適なSUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)の中古車をご紹介!SUVはタイヤが一回り大きいので、地方などの悪路であっても問題なく走れますし、馬力があるので、アウトドアで雪道などの山道で、急な坂道を登り降りするような場合でも問題なく使えます。またタイヤが大きいと、ドライバーの目線が高くなるので、事故率が低くなるという特徴があります。頑丈で耐久性が高いという面からも、安全性が高いといえるでしょう。加えて一般的な乗用車に比べ、荷物を沢山積めるような設計にされているので、お出かけが多いアクティブな方にはピッタリの車になっているといえるでしょう。
この特集では最新車種の中古車から人気メーカーの車種まで幅広くご紹介。あなたの希望に沿ったSUVの中古車をメーカー、車種、都道府県、市区町村から見つけることができます。気になる車種を見つけたら、簡単操作で販売店に問い合わせができます。もちろん問合せは無料ですので、お気に入りの車を見つけたらまずは気軽に問い合わせてみてください。友人や家族で春を満喫して、最高のドライブをお楽しみください!

メーカー別 SUV中古車人気ランキング

SUVで人気の車種を出している5大メーカーをまとめてみました。トヨタ・スバル・スズキ・日産・ホンダの5大メーカーは、国産車の中でも人気のSUVがたくさん!きっとあなたのお気に入りのSUVが見つかります!

メーカーからSUVの中古車を探す

日本
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
韓国
ロシア
輸入車その他
中国

都道府県からSUVの中古車を探す

北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄

特集一覧に戻る

ページの先頭へ