マクラーレン新型車&モデルチェンジ最新情報【2017-2018年最新版】&マクラーレン車特集

NO IMAGE

【2017年2月】マイバッハ初のSUV車を発表

2017年2月に欧州で発表が行われたメルセデス・マイバッハのG650ランドレーは、ブランド初のSUV車として満を持しての登場となります。オフロード性能が求められるSUV車ですが、優れた内容に定評があるGクラスならではの力強い走りは、ポータルアクセルを採用することで、より機能的な走行が実現します。450㎜もある最低地上高を始め、後部座席の頭上部分がオープンカーのように開放できるのが特徴です。馬車のボディタイプを表現する意味があるランドレーの名前通り、爽快な走りが期待できる新型車両です。



限定99台で生産!マイバッハG650ランドレー

世界で99台限定生産されることで、より一層プレミアムな存在となるメルセデスバッハでは、2017年秋には納車が開始される予定。よりゆったり寛げる空間を維持してつくられたG650ランドレーは、後部座席が独立した形に構成されていて、二つの座席が用意されていることで、隣り合わせて座っても気にせず自分の姿勢で過ごせるのが特徴です。大きな車体でどっしりとした印象が安心するG650ランドレーは、限定生産にこだわるモデルと時々発表して、よりブランドの力を高めるようにしています。

【2017年6月発売】新しいマイバッハSクラス

マイナーチェンジで大きく一新するのがSクラスで、一時は廃止されていたブランドであるメルセデス・マイバッハとSクラスが統合したことで実現します。2017年6月の販売が待ち遠しいファンが多いメルセデス・ベンツの人気ですが、高級感溢れる車体とこだわった内装によって、現行モデルも1000万円を超えるものばかりですので、マイナーチェンジ後の車両も同じような価格帯である可能性が高いでしょう。高いだけあるその納得の仕上がりは、成功者の証となりますので自分自身を象徴する存在として買い求める方が多いです。



マイバッハの新型が2018年に登場

2018年早々の発売が期待される新型マイバッハGLSですが、世界中の中でも限られた人しか乗ることができない限定生産を実施する可能性が高いでしょう。価格も1000万円以上であることは確実で、様々なオプションや特別装備などを加えますと、あっという間に2000万円台に突入するはずです。安定した走りが実現するマイバッハGLSは、車体や内装が句入なだけでなくエンジンなどの車の要となる部分にもこだわって仕上げられているのが特徴です。快適なドライブをサポートする便利な装備が充実していることで、男性のみならず女性が運転しやすい点が広く支持されるポイントとなります。

まとめ

マイバッハの新型車やマイナーチェンジの情報を紹介しましたが、参考になったでしょうか?高級車であるメルセデス・マイバッハを簡単に購入できる方は限られていますが、夢を持って車選びをすることはとても大切です。ユーザーの要望に応じる形で各メーカー共に新型車の発表などを行いますが、前のモデル方が良かった…などと言う意見も必ず出てくるのが世の中の正常な動きで、変化や挑戦を続けないメーカーは、だんだんユーザーからの支持を得られなくなるでしょう。価格が高く生産台数が限られていることが多いマイバッハですが、いつかあの車に乗れるようになりたいと願う気持ちは人間にとって大きな原動力です。興味がある方は、更に詳しく調べてみてはいかがでしょうか。