ボルボ新型車&モデルチェンジ最新情報【2017-2018年最新版】

ボルボ新型車&モデルチェンジ最新情報【2017-2018年最新版】

車種名New Volvo V90

2017年2月発売のプレミアム・エステート New Volvo V90は、ボルボ発祥の地である北欧の文化を多分に詰め込んだシンプルかつ美しいデザインが特徴的です。
外観もさることながら内部も解放感に富んだ作りとなっており、同乗する人が気持ちよく過ごすことができるようにもなっています。
「ピュア」「ハイブリッド」「パワー」の3つのエンジンを利用した自由度の高い走りの実現も、プレミアム・エステート New Volvo V90を語る上では欠かせない要素であり、車の本文である「走り」に関しても突き詰めることができるようになっているのです。
一人でも、複数人でもドライブを快適かつ自由に楽しむことのできる素晴らしいモデルです。



V90 Cross Country

2017年2月発売のプレミアム・クロスオーバー New Volvo V90 Cross Countryは、いかなる場所においても安全かつ快適にドライブを楽しむことのできる新型モデルです。
力強い運転を実現するためのホイール、優れた燃費効率を実現していることにより、長時間のドライブや険しい道のりの安全運転を可能にしており、ドライブを趣味とする人にうってつけのモデルとなっています。
外観面もスタイリッシュかつコンパクトにまとめられていて、洗練されたデザインの車を望んでいる人が満足できるようになっていることも魅力です。
自分の行きたいと思った場所にどこへでも行きたいと考えている人は、一度チェックしてみたくなるモデルです。

車種名New Volvo S90

2017年発売のフラッグシップ・セダン New Volvo S90は、艶やかでスタイリッシュな雰囲気を持っているモデルです。
最新のテクノロジーと素材を融合させることにより、洗練された外観を実現していることがこの車の注目すべきポイントになっています。
このような外観の背景には北欧のクラフト技術が大きく関わっており、北欧の文化を感じる車という意味でも大変価値があるのです。
もちろん外観面だけではなく細部に至るまでのスタイリッシュな作り、車全体のデザインに関して一切の妥協をすることなくチェックしていきたいと考えている人には、是非確認してもらいたいモデルです。



車種名Amazon Blue Edition

2017年発売のVOLVO 90周年特別限定車 V40 T3/D4 Amazon Blue Editionは、現在の北欧のデザインを踏襲している限定モデルです。
大きめで安心感を与えるシルエットには、名車として多く人に知られているアマゾンのボディカラーを利用して、歴史と今を合わせたような独自の世界観を実現しています。
内装に関してはパノラマ・ガラスルーフやシティウィーブシートという現在の北欧インテリアの技術をふんだんに用いており、車を運転するための空間から一つの家にさえ思わせてくれます。

まとめ

ボルボの新型モデルは北欧のブランドらしく、多くのモデルに外観やインテリア面へのこだわりを感じさせます。
ファッション的価値が見いだされるシルエット面に関して強いこだわりを持つ人は非常に多いですが、車に乗っている時間が長ければ長いほど過ごしやすさに関しても求めるものが多くなってくることでしょう。
個人でそのような空間で過ごしたいと考えているはもちろんのこと、家族や友人と楽しいひと時を過ごしたいと考えている人にも合致するものであり、誰にでも満足することができる無二の魅力を持っているといえます。
独自の文化を持った北欧の外車という魅力を堪能したいと考えている方は、是非新型モデルに直接触れてみてください。