パパが乗りたいカッコいい車!おすすめの車種4選!

パパが乗りたいカッコいい車!おすすめの車種4選!

カッコいいスポーティなセダン!スカイライン

日産 スカイライン 413万~581万(新車)5.9万~2,786万(中古車)
スポーツタイプのセダンとして世界に君臨している、日産のスカイラインはその速さと洗練されたデザインとブランド力がカッコいい車として認知されています。スカイラインはあらゆる道で安定感ある走りを可能にしているハンドリング性能、ハイブリッド車はモーターとエンジンの得意な領域を使い分けて効率の良い走りを可能にしています。予防安全性能評価で最高ランクを取得した安全性能や、全方位のアラウンドビューモニターが駐車ガイド機能や運転サポートをします。カッコいい車としてだけでなく、子供を乗せるにも広い室内でトランクルームも広く荷物も乗せられるのでおすすめです。



カッコいいSUVトヨタ ハリアー

トヨタ ハリアー 279万~459万(新車)15.8万~449万(中古車)
ハリアーはラグジュアリーなSUVとして人気の車種です。高級車ではあるものの、上位にランキングされるほど人気です。SUVとしての走破性もさることながら、街乗りSUVとしてカッコいいおしゃれなSUVとして人気です。利便性が良くて高級感があり、デザインが美しいと男性のみならず、女性からも人気が高いのが特徴です。最もモテる車とも言われているほどです。外観だけでなく、内装にも細部までこだわりがありドライブがしやすい空間が作られています。SUVなので、車高がある為小さい子供がいる時には合わないかもしれませんが、子供がある程度大きくなれば乗り降りも苦にならない為、子供とアウトドアに出かける時にもおすすめです。

カッコ良いミニバン日産エルグランド

日産 エルグランド 320万~810万(新車)0.5万~549万(中古車)
エルグランドは、トヨタのヴェルファイアやアルファードのライバル関係にある、日産の高級ミニバンです。低重心のプラットフォームが、ダイナミックさを引き出し見る者を魅了する走りを可能にしています。高級感があり、どっしりとした重厚感がカッコいいと言われる所以でしょう。室内は高級感に溢れ、広々とした空間は長距離ドライブでも苦にならないゆったりとしたスペースがあります。ゴルフバックを6セット積んでも、6人乗ってゴルフ場に行けるほど人も荷物も運べます。先進の安全性能も搭載されていて、子供とのお出かけにも最適でおすすめです。



マツダのカッコよく使い勝手の良いCX-5

マツダ CX-5 246万~353万(新車)109.9万~339.8万(中古車)
マツダの車は、どの車もカッコよいと人気になっています。CX-5は無駄を省いて、美しさを研ぎ澄ますというマツダの精神が宿ったデザインで、とても美しいです。室内のシートは人間工学に基づいて長時間のドライブでも快適に過ごせるように設計されています。万が一から人を守るための安全性能や、危険認知システムによって事故に遭遇しないようにしています。クリーンディーゼル車ならば、最初にかかる費用は高めですが燃費が良くとてもおすすめです。

まとめ

パパが乗りたいと思うカッコいい車が、家族で乗れる車であればそれが一番ベストです。子供がいるとどうしてもママが使いやすい車であったり、子供と出かける事を念頭に置いた車にせざるを得ない部分が多いです。パパが乗りたくなるカッコいい車で、かつ家族思いな車種を選んでみました。スカイラインは、カッコいい車の代名詞ともいえるほど、走る事が好きな人にはたまらない一台でしょう。トヨタのハリアーは、モテる車としても人気の車種で家族で出かける事もできるおすすめの車種です。日産のエルグランドは高級ミニバンとして1,2を争う人気の車種で、家族で出かけるにも余裕があるのでファミリーにも人気です。マツダのCX-5はカッコよくて子供を抱いたママも乗りやすくておすすめです。