日産 ノート  新型モデル最新情報【2017-2018年最新版】

日産 ノート  新型モデル最新情報【2017-2018年最新版】

日産 ノート新型モデルの注目ポイント

日産ノートの新型モデルの特徴は何と言っても電気自動車モデルにあります。日産ノートはこれまでもその燃費の良さや、使い勝手の良さ、デザインの良さから注目されてきたのですが、今回発表された電気自動車モデルはこれまでの自動車モデルよりもより優れた安全性能や燃費が実現され、今後のノートの流れに大きな一石を投じたと言われています。新しいノートの魅力である日産ノートの電気自動車モデルの性能に是非注目してみてください。


日産 ノートエクステリア(外観、スタイル、カラー)、インテリアの特徴

新型ノートのエクステリアは、直線のラインが多用された幾何学的な印象を受けるフロントが取り入れられています。しかし、その曲面の滑らかさと相まってロボットや機械のような印象を受けることがないので、あまり不快な要素はありません。新型のノートはこれまでよりもよりデザイン性を重視していて、電気自動車という未来の車の形を印象付けつつも、決して奇異な感覚を抱かせない仕上がりになっています。フロントグリルのデザインも非常に万人受けするデザインで、内部のインテリアの機能性とデザイン性の両立も魅力的です。シート地のカラーとインテリアの基本カラーの選択肢の組み合わせも多岐にわたっているので、どなたでも安心して使えるデザインを選択できます。

日産 ノート燃費・走行性能

新型ノートは電気自動車ですので、従来のような燃費の概念ではひとくくりに考えることができません。走行性能は非常に高く、電気自動車なのにガソリン車と同様なトルクを実現しています。力強い馬力を生み出すモーターのパワーで今後の電気自動車の新たな指針となるような自動車に仕上がっていて、静寂性・力強さ・燃費・走行性の全てにおいて満足が行く車だと言えそうです。初心者の方でも安心できる車なので、お車の購入の際に一度検討してみると良いかもしれません。


日産 ノート スペック・装備

日産ノートの新型モデルは、ノートの持つ取り回しの良さが生かされています。様々な荷物を積み込めるようにシートの可動性が高く、オプションでアラウンドビューモニターなどの便利な安全対策を立てることができます。カーナビゲーションシステムの性能も高く安全対策のエアバッグも、運転者だけでなく一緒に乗っている同乗者を守るように配慮された優れものです。家族のために使う車としての条件も十分に兼ね備えている車だと言えそうです。

まとめ

日産ノートの魅力はコンパクトなのに妥協しないという、その優れた機能です。高級車に取り入れられるような機能をふんだんい使い、多くのユーザーを獲得してきた歴史ある車種です。ノートの持つコンパクトさと、その機動力の高さを生かし、実は街中使いだけでなく、アウトドアや趣味のドライブなど多くのシチュエーションでその機能をいかん無く発揮することができるのが魅力です。これから新しく車を導入される方や、今後家族のために車を買い替えるという方は一度購入を検討してみるのもいいかもしれません。使い勝手の良さ・燃費・安全性能どれをとっても文句なしの最高にコストパフォーマンスの良い車です。長く使える、コンパクトカーのノートを是非一度体験してみてください。