【外車好き集まれ!】100万円以内で買える!おすすめ輸入中古車5選!

【外車好き集まれ!】100万円以内で買える!おすすめ輸入中古車5選!

男なら一度は憧れる輸入車。いつかお金持ちになったら乗ってみたい…そんな風に思ったことありますよね。最近では若い世代の車離れが加速しているといわれ、車に乗る人が減少しています。「100万円以下でまともな輸入車なんてないでしょ?」そう思う人も多いはず。
しかしそれは大間違い!実は、日本国内には100万円以下で購入できる名車が多数流通しています!
今回は、輸入車好きの方のために【100万円以下で買えるおすすめ輸入中古車5選】をお届けします!
輸入車の購入を考えている人は必見です!

スタイリッシュなスポーツセダン【BMW 3シリーズ】 相場価格 約80万円

自動車大国ドイツを代表する、世界的自動車メーカー「BMW」から発売された3シリーズのご紹介です。BMW 3シリーズのその快適な走行性・洗礼されたデザインは、多くの日本人から親しまれ続けています。「絹のような感触で回る」と称されるDOHCエンジンは、吹き上がり抜群。アクセルを少し踏み込むだけで、ダイレクトにパワーがエンジンまで伝わり、街乗り走行・高速走行の両方においてそのトルクを味わう事ができます。日本人なら一度は憧れる輸入車のひとつですね。

大人な雰囲気を低価格帯で【メルセデスベンツ Aクラス】 相場価格 約70万円

今や街中では見ない日はないドイツ発の有名自動車メーカー、メルセデスベンツ。一昔前には、到底一般人には手の届かない雲の上の存在でした。しかし、最近では中古車市場の流通量も格段に増え、特にこのAクラスは女性や年配の方々に大人気です。スポーティーな走りと洗礼されたシンプルな内装はまさにドイツ製。国内の一般道では、アクセルを踏み込むことがないくらい非常にパワフルなエンジンが搭載されています。メルセデスとはいえ低価格で所有できるので、その優越感も大きな魅力のひとつです。



アウディのエントリーモデル【アウディ A3】 相場価格 約65万円

スタイリッシュでシンプルかつ飽きのこないデザインが特徴的なアウディ A3です。内外装ともにとてもシンプルなデザインが印象的で、大人な雰囲気を醸し出しています。ハンドル・ブレーキ性能が良く、長時間の運転でも疲労が少ないのでストレスなく運転を楽しむことができます。このクラスの輸入車の中では燃費が良いと評判で、ガソリン代などのランニングコストを抑えられるというのもおすすめする理由のひとつ。街乗り・高速走行問わず快適なカーライフを求める方におすすめです。

ステーションワゴンの王道【ボルボ V70】 相場価格 約70万円

ステーションワゴンの輸入車といえばボルボ V70を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?ボルボ V70は走行性・快適性・デザイン性を兼ね備えた、実用度抜群のステーションワゴンタイプの車と言えます。トランクがかなり広いため、買い物袋やゴルフバッグなどを楽に載せる事ができます。シートポジションが良く、乗り心地は抜群。少しアクセルが重く感じますが、その分ゆったりとした運転ができるので落ち着いた運転を好まれる方におすすめです。
普段使いや旅行など、シーン問わず活躍する車。それがボルボ V70をおすすめする最大の魅力と言えるでしょう。



これぞ!ザ・アメ車【シボレー CAMARO】 相場価格 約50万円

ザ・アメ車!ワイルドさを求めるならシボレー CAMAROはいかがでしょうか?派手な見た目と豪快なエンジン音は、街中で注目を集める事必至です。加速性・コーナリングでの安定性、など、走行性は文句なし。全てにおいてコストパフォーマンスが高い車種だと言えます。現在では国内中古車市場にも頻々に出回っているので、ご自身の好みに合わせた一台が見つかるでしょう。ワイルドに輸入車を走らせたい!そんな方にはぜひ、シボレー CAMAROをおすすめします。

おすすめ輸入車まとめ

輸入車。日本人なら誰もが一度は乗ってみたいと思う憧れの存在。その洗礼された見た目と、圧倒的な存在感、街中では周囲から注目を集める。それが、輸入車最大の魅力です。一昔前には手の届かない存在のように思われていましたが、現在では中古車市場にも多く流通するようになったので、お好みの車に手が届くようになりました。今回ご紹介した「BMW 3シリーズ」「メルセデスベンツ Aクラス」「アウディ A3」「ボルボ V70」「シボレー CAMARO」この全ての車に共通して言えるのは「車好きなら誰もが一度は憧れる」ということです。一度乗った人を病みつきにさせる、それもまた輸入車の魅力と言えます。
今回を機に是非とも輸入車の購入を検討してみてはいかがでしょうか?