独身男性におすすめしたい厳選4車種の紹介

独身男性におすすめしたい厳選4車種の紹介

女にモテたいならこれ!トヨタ ハリアー

トヨタ|ハリアー 150万円前後(中古車)280-480万円前後(新車)
トヨタハリアーのおすすめのポイントは、なんと言っても見た目がカッコイイところです。フロントについているエンブレムは高級感を漂わせ、女性へ「デキる男」の印象を与えるでしょう!
女性が求める男性像の中には「包容力」という部分もあります。ハリアーはスマートに見えるその外見とは裏腹にちょっとした悪路でも進んでいけるSUVなので、包容力がある印象を与えてくれる車です。
この車でドライブに連れていけば印象アップは間違いないでしょう。


遊びつくしたいならこれ!日産エクストレイル

日産|エクストレイル 50万円前後(中古車)230万円前後(新車)
日産エクストレイルは、アウトドア派のあなたにピッタリの車です。アウトドアスポーツのために考え抜かれた室内は、大きな荷物でも楽々入り、雪や水にぬれても防水仕様になっていたりするので安心です。
アウトドアを満喫したい方でも車が好きな方であれば「車が汚れてしまう」と気にしてしまいがちですが、そんなことを気にしなくても大丈夫なように設計してくれているので思う存分にアウトドアを楽しむことが出来ます。

オシャレならこれ!MINI Japanミニクーパー

MINI Japan|ミニクーパー 50万円前後(中古車)270万円前後(新車)
オシャレな車を選びたいならおすすめなのがミニクーパーです。
見た目のおしゃれも勿論ですが、車内もきれいな作りになっていて、乗っている人を幸せな気持ちにしてくれます。オシャレなデザインと空間仕様になっているのでドライブをしていても「自分だけの空間」を楽しむことが出来ます。
また、ただオシャレなだけではなく、安全性や操作性にもこだわりがあるので、彼女を連れてドライブに行く時でも安心。
こんな車で迎えに来てくれたら、きっと彼女も惚れ直すでしょう。


走りを楽しみたいならこれ!日産 スカイライン

日産|スカイライン 100万円前後(中古車)400-500万円前後(新車)
走りを楽しみたい方におすすめなのは日産のスカイラインです。
まず、見た目が速そうという印象があり、実際に走ってみると加速力の高さに驚きます。一気にTOPまで持っていけるあの感覚は、他の車では味わえないような特別な時間になります。
風を切って走る感覚にきっと虜になることでしょう。
走りの良い車に乗りたいなら、この車が断然おすすめです。
日産スカイラインに乗って遠くまでドライブしてみて下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、独身男性におすすめしたい車種4選でご紹介いたしました。今回ご紹介した車はどれもおすすめの車ばかりで、それぞれの生活スタイルに合った車を選んでいただきたいと思います。また、今回は全て中古車でのご紹介でしたが、初めて購入する車は中古車がおすすめです。初めての運転は慣れていない分、こすってしまったりぶつけてしまったりすることがベテラン運転手よりも多いと思います。新車を購入していきなりぶつけてしまったら悔やみきれません。まずは性能の良い中古車を購入していただくことをおすすめします。
初めて乗る車は印象深いものです。折角なので是非良い車を選んでドライブを楽しんでくださいね。