10代で乗るべき車はこれ!男女別オススメ車種4選

10代で乗るべき車はこれ!男女別オススメ車種4選

アウトドア派男子ならコレがオススメ!スズキジムニー

スズキ|ジムニー 30万円前後(中古車)130万円前後(新車)
スズキのジムニーはどんな悪路でも進むことをチャレンジできる車で、カスタマイズしやすい車となっているので、アウトドア派の男子ならジムニーがおすすめです。
10代の頃は色々なことにチャレンジしたくなる年代です。今まで出来なかったことや、やってみたかったことなど、10代後半では出来る機会が多くなります。そんな中、自分の行動範囲を広げてくれるのはやはり車です。キャンプに釣り、スノーボードや山登りなど、アウトドアを満喫したいという男子にはジムニーがおすすめです。



女性にモテたい男子ならこの車!トヨタハリアー

トヨタ|ハリアー 150万円前後(中古車)280-480万円前後(新車)
10代の頃、色々なものに興味が出るのは誰しも同じだと思います。時には趣味に、時には勉強に、そして時には女性に興味が出ることもこの時期多いのではないでしょうか。可愛い女性と付き合いたい!そんな男子におすすめしたい車種はトヨタのハリアーです。
それぞれ好みがあるので一概には言えませんが、トヨタのハリアーは20代や30代が乗っていてもカッコ良く見える車です。値段も決して安くない車なので乗っているだけで一目置かれるのは間違いないでしょう。
そして、ハリアーのようなカッコ良い車でドライブに連れて行ってあげれば、あなたに対しての好感度はUPすること間違いないでしょう。

可愛い車に乗りたい女子はコレ!スズキ アルトラパン

スズキ|アルトラパン 15万円前後(中古車)110万円前後(新車)
可愛いを目指す女子におすすめしたい車種はスズキのアルトラパンです。
スズキのアルトラパンは、まず見た目が可愛くてオシャレです。乗っているだけでテンション上がる車で、ドライブに行きたくなったり買い物に行きたくなってしまうような可愛い相棒となります。
内装もかなりこだわっていて、ドット柄のシートにすることも出来たり、色も可愛い色から選ぶことが出来たりします。
そして、ただ可愛いだけじゃなく燃費も35.6km/Lなので経済的!
10代女子にはおすすめしたい車種の一つです。



男子にモテる車ならこの車がオススメ!スズキハスラー

スズキ|ハスラー 150万円前後(中古車)110万円前後(新車)
10代女性におすすめしたいもう一つの車種は、同じくスズキのハスラーです。
スズキのハスラーはラパンと同じように可愛い車ですが、ただ可愛いだけじゃなく、使い心地も抜群です。
車内の後部座席は折りたたむことが出来て後ろはフラットになります。オシャレな上に使い心地が良いので、アウトドア派の男子には嬉しい女子になれるでしょう。彼氏がキャンプをしたいと言っても、車中泊をするような旅に行きたいと言ってもこの車なら可能です。
彼氏と一緒にアクティブ女子になって楽しい時間を過ごしてください。

まとめ

いかがでしょうか。今回は、10代の男女別のおすすめ車種4選をご紹介いたしました。
10代の頃は免許取りたてで色んな所に行ってみたくなる時期です。そんな時期を共に過ごす車選びは失敗しないようにじっくり選んで下さい。
そして、今回ご紹介した車種はすべて中古車です。新車じゃなく中古車をおすすめしたい理由としては、免許取りたてで一番事故を起こしやすい時期となりますので、新車を買ってすぐにぶつけてしまったりしないようにまずは中古車を選ぶことをおすすめします。
また、初めに買った車は一生乗るわけではありません。初めに買った車は後で思い出に変わります。その思い出が良い思い出になるように、自分に合った良い車選びをしてくださいね。