松本潤の愛車は一体!?スーパーアイドルの愛車遍歴を紹介

松本潤の愛車は一体!?スーパーアイドルの愛車遍歴を紹介

過去の愛車はエスカレード

キャデラック・エスカレード 1260万円~(新車)
キャデラック・エスカレードは、アメリカの高級SUVです。6.2リットルのエンジンが、全長5メートルを超える大きなボディを引っ張っていきます。パワフルで優雅なクルージングを可能にするパワーユニットが、スケールの違いを明らかにします。
かつてはこのキャデラック・エスカレードに乗っていたようです。この車はアメリカ車の中でも大きな車で、威風堂々とした佇まいをしています。大きさと重厚感がある車ですので、街中でも目立つ存在の車です。最高級SUVとしても有名で、快適で広々とした車内は魅力の一つです。
頂点に立つSUVとして、まさにふさわしいエスカレードを愛車にしていたようです。この大きな外車を乗り回す松本潤さんは、映画やドラマの中のように格好良いのではないでしょうか?アイドルとしてどのようにカスタマイズしていたのかも、気になる点ですね。



ずっと左ハンドルの車が愛車だった?

松本潤さんは運転免許を取ってからずっと左ハンドルの車を運転しているようです。それは、相葉雅紀さんの愛車を運転していた時、右ハンドルの車に慣れず、誤って車を擦ってしまった出来事から判明しました。
左ハンドルの車しか運転していないと、右ハンドルの車体感覚がずれてしまうのも理解できますね。車好きなので、国際免許を取って外国でも運転しているようですが、左ハンドルの車の運転に慣れているのであれば、外国でもスムーズに運転できるでしょう。
左ハンドルの車ばかり運転しているという事は、ずっと外車を愛用していたであろう事も伺えます。

現在の愛車は一体どんな車?

車と運転が好きな松本潤さんは、今は別の愛車を所有しているとの情報があります。所説ありますが、BMWの5シリーズか7シリーズなのではと予想されます。どちらのシリーズにしても、800万円ほどする高級スポーツカーです。
高級なだけでなく、車好きを満足にさせる走行性能が、男たちを魅了する車です。愛車をお金をかけて改造し、あの近藤真彦さんにも絶賛されるほどモディファイしたとも言われています。近藤真彦さんはジャニーズの先輩だけでなく大の車好きです。
近藤真彦さんが絶賛するという事は、松本潤さんが絶妙なセンスでBMWをモディファイしたという事ですね。一度改造されたBMWを見てみたいものです。きっとかっこいい1台に仕上がっている事でしょう。



その運転技術が話題になった過去も

松本潤さんは運転技術でも話題になりました。「嵐にしやがれ」という番組内で、ドリフトに挑戦した松本潤さんは、その運転技術を披露し周りを沸かせていました。
またGT-Rに乗ったカメラマンと高速道路でカーチェイスになり、名古屋付近の出口まで巻いてしまったという話も聞かれています。しかもそのカメラマンというのは、元テストドライバーというのですから驚きです。
アイドルなのに高い運転技術を持っているというのは、松本潤さんの魅力をさらに上げますね。

まとめ

力強いアメリカ車も似合いますが、スポーツカーに乗って颯爽と運転しているのも絵になる松本潤さん。
日本を代表するアイドルが乗っている車は、過去の愛車も今の愛車も、お似合いの車種ですね。BMWを改造しているという事ですので、松本潤さんが大の車好きなのも分かります。スタイリッシュに改造されたBMWで、ドライビングテクニックを拝見してみたいですね。
松本潤さんが、今後どんな車を乗り継いでいくのかも注目です。きっとこれからもその魅力で多くの人を虜にしていくでしょう。その裏で、愛車は撮影などで多忙な日々に一時の休息を提供するのでしょうね。